なかさんのなか

なかさんのなかをみせます。

こんにちわ。


こんにちわ。なかさんっていいます。



自分は、はっきりいってクズです。
そんな自分のクズ具合を何かにまとめたいなって思ってブログをはじめます。



どうぞ冷たい目でみてください。



完全に自己満足の投稿になります、ご理解お願いします。



今は高校に通っていますが単位制のj高校で基本学校には行ってません




週2で学校にいくぐらいです。



バイトはコンビニでしています。ちなみにセブンイレブンです



他に日給で働いたりしています。


実はアイドルが大好きです。ボカロとアニメなども好きです。


普通にオタクです。



ざっと私の紹介はこれぐらいです。




ではまたの投稿で!!