なかさんのなか

なかさんのなかをみせます。

ただいま。



バイトから帰ってきました。



今日のバイトは楽でお客さんの居ないときはスマホいじってました。



年齢確認で画面をタッチして貰うんですけどそれを殴って押してるお客様がいて少しもめて大変だったぐらいです。




明日はネットの友達の家に泊まりに行きます。




まぁ男の方ですが多分何にもないと思います。。。w




なんかあったら投稿しますね。




最近はSAというパソコンゲームはまっていて朝までやって昼寝ています。




親には学校に行ってるといって家で寝ています。




基本ばれないので勝ち組です。




急ですが、自分は身長170なのですが体重が80キロオーバーです



まあ、つまりはデブです、、、、



なので人から見られるのがとても嫌いです。



だからあまり外に出ようと思えません。



なんだかんだでバイトのとき以外分から外にでることはありません。



なので明日のお出かけはとても怖いです、、、、



まずネットの人に会うのもこわいですw



頑張ります、、、、、、



ではまたの投稿で。