なかさんのなか

なかさんのなかをみせます。

おやすみですか??


こんばんわ。



少しゲームをやりすぎて投稿が遅くなりました。




二回戦目のお話を書きますね。



その後は二人寝てしまって起きたのが夕方の6時頃起きました。


寝ぼけて二人でキスをしたりしてたら急に脱がされてしてしましました。


ちゃんとゴムしましたよwww


その後は普通に居酒屋に呑みに行ってふらふらしながら帰りました。




家に着いて☆さんの家族にあってしまって友達と嘘をついてしのぎました


あ、まぁ友達に違いはないんですけどねw



その後隣の部屋に家族が居るにも関わらず口をふさがれてしてしまいました。


まだここまでは序の口でした。。。。



彼の性癖を甘く見てました、、、



私はMなのですが彼も基本Mでした、、、
ですが私は攻めるのが得意なのでせめてたりしてたら、、、、




と書いておいて今日はここら辺にしますね。




また明日投稿で、、、、