なかさんのなか

なかさんのなかをみせます。

ただいま

前に言ってたどうリア凸してきました!




、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




普通に会って緊張しながらも一緒にカラオケに行きました



最初はお互いきょどきょどしながらなんとかハイテンションで
会話してました


恥ずかしくてなかなか歌えなくて最初は歌を聴いていました


普通にうまかったのでびっくりしました


何とかノリで私も何曲か歌えました


そのあと歌うのをいったんやめて話してました。


会った人 ☆
なかさん ★


★「リアルだと緊張してお互い目見れないねw」
☆「じゃあみつめあいっこしよ」
★「がんばる」



こんなのりで顔を近づけあっていたら☆が匂いフェチということで


匂いをかぎたいといってきたので異常に密着しました、、、、



ここらへんからお互い恥じらいが消えてきて顔を近づけたりいちゃいちゃして
そこからはキスやら耳たぶをなめたりと色々してお互いしたくなったので


とりあえずお昼をマックで買って☆の家に行きました



家でご飯を食べ終わったら☆が眠たいというのでベットでごろごろ
してました。


数分たつと抱きつくような形になってそっからちゅっちゅして


パコパコしましたw



オフパコ成功ですね!!!



二日間で5回戦しました今日は一回戦目の話をしておわりますね


明日は二回戦目三回戦目の話を囲うと思います。




なかさんのなかはやはりクズです。